Case2. システムを知っている者同士のメリットを実感しています

ウェブ東海の担当者の印象はいかがですか?
当社のシステムをすぐに理解し、こちらからの要望を聞いていただけました。
私たちとしては、話が通じやすく非常に助かっています。
ウェブ東海からのご提案内容はいかがでしたか?
金額も妥当で、細かい箇所まで丁寧にご提案いただき、非常に分かりやすいですね。
御社のお客様に対する姿勢を垣間見れています。
ウェブ東海へのご依頼の決め手は何でしたか?
芯をついた提案が多いところです。
やはり、SEの方と直接お話をさせていただいている結果でしょうか。
開発を進めている際の当社の対応は如何でしたか?
レスポンスも早く、こちらへの回答も早く非常に助かっています。
実際に導入し、お使いいただいた感想をお聞かせください。
主だったトラブルもなく導入でき、良かったです。
また、アフターフォローについても、レスポンスが早いですね。当社の事情もよく知ってくださっていますし、御社内での情報共有もしっかりやってくれているので、安心して、利用させてもらっています。
今現在のウェブ東海の印象は如何ですか?
当社からの要望に対して、的確に答えてくれています。ただ、もっと提案をしていただけると助かります(笑)。
プロフェッショナルの視点から見ると、色々と提案していただけることが沢山あると思いますので、期待しています。

その他の事例について

Case1. 「コレが欲しかった!」今の課題を解決してくれることを期待して